

CSO AFC

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

更新を忘れたました←

hi

完璧に更新を忘れてました←
てか存在すら忘れかけてたり・・・ぇ

色々あった1月でしたねー
すんごい雪が降った日に遊びにいったらその日のうちにインフルエンザにかかったり笑
冬季の宿題テストの結果が相変わらず悲惨だったり・・・
サッカー部をやめるって決意したりってね
記事のネタはたくさんあったんだけどね


最近CSOも前に比べたらやらなくなりましたねw
毎日ログインしてたのが今となっては3日に1回とかですもん
かならず3日に1回ってわけじゃないですけど

まぁ2月は俺の誕生日がありますね (〃ω〃*)
13日が楽しみで♪
あとはやっぱりもっとドラムが上手くなりたいって思いましたね
いつまでも中途半端はダメですし・・・

ってわけで!3月のライブに演奏予定の曲でも紹介して記事をまとめさせていただきます!(ッハ)


あけましておめでとうございます!

hi

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もみんなが健康で明るく楽しく過ごせますように・・・
彼女が出来ますように///

さてさて今年の年越しも日蓮宗本山で初詣行ってまいりました (〃ω〃*)
年越しウルトラソウルに失敗して
「しょっぱ!」とかいいながら割と楽しかったです
それまでは近くのジョナサンでトランプやって時間潰すって言うね笑

んでそのまま友達の家になだれ込みウイイレとかやってました
ちゃんと紅白とCDTVのYUIさんはチェックさせてもらいました!!
Good bye days,Cherry,feel my soul・・・名曲ですね
割とオールすとか言ってたんでけど俺が寝落ちしました笑←
前日にもっと寝とけばよかったなぁ・・・(´ぅω-)



そんなこんなで始まった2013年ですが今年は
・いつも笑顔!
・脱コミュ障
を抱負に頑張っていきたいと思います!!!
あと作曲作詞とかにも挑戦してみたいなぁ
割とガチで初音ミク買おうか悩んでます笑

デハデハ!

:今年初の俺のPSPから流れた曲↓

クリボッチ←

hi
今年のクリスマスはひとりボッチです。
とても悲しいです。
まぁそんなこと言っても何も始まらないのでいつもどうりgdgdな雑記をしていきましょう笑

そういや期末テストの学年順位がわかりました
266/318位・・・・。
サッカー部は250位以下は早朝に学校のお掃除(通称お掃除部隊)なんですよ。
お、お掃除部隊ブルー!
そんでもって今日は埼玉県までいって試合でした。
まぁ練習でてないから出れないんだけどね←
副審やってて楽しいし悪くはないんだけどさ笑
こうなったらいっそ副審極めようかしら(>ω・)☆

あとはパズドラがあと少しでやっとランク100です
まぁ持ってるモンスターは弱いんだけどね (〃ω〃*)
とりあえず今日の超メタドラダンジョンで超キングが2体でました
シヴァも毒もいなかったんで2時間くらいかかりました←
せめての救いがフレンドがインフェルノハーデスだったことですね笑


まぁ最近の生活はこんな感じです
次回はもっとましなネタ持ってきますね///
デハデハ

悲惨なテスト結果←

なかなか悲惨
悪かった順にね・・・・

情報B 30点(クラス最下位←毎日PCやってる意味←←そして赤点←←←単位落ちたかも←←←←)
英語Ⅰ 43点(完璧になめてかかりました)
OC 44点(もう絶望)
数Ⅰ  48点(13点からの快挙だと思う笑言うて問題作成ミスでみんな10点もらえてるから実質38点)
現代文 51点(2連チャンktkr)
家庭科 53点(これは普通)
地理 62点(勉強すれば70点安定なことに最近気付いたのに失態しました。言い訳ですね)
古典  63点(テスト後に「オレ古典70点安定だわ」とかいった自分を思いっきり殴りたい)
生物 72点(先生が「採点ミスがないから私はちゃんと仕事した」とかぬかすからオレの採点ミスを突きつけてやった。元は74点)
倫理 73点(I love 倫理 ほぼ勉強しないでこれはうれしい。)
保健体育 79点(マークシート神説)
数A  79点(問題が簡単だった笑80点は余裕でいける問題だったはずなのに。オレの知る限り100点が2人。)


結果:オレは馬鹿です。



プロフィール

azusis@もやしっ子うーぱー

Author:azusis@もやしっ子うーぱー
高校1年生
CSO、ラテールやってます♪
CSOアカウント
メイン:academia
サブ:丨千田反える丨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

どうも、もやしっ子うーぱーです! 大体記事の内容は他愛も無い俺の日常やCSOなどの内容になると思います笑 リンク&コメント大募集中なのでよろしくお願いします>< あと、最近BGMを付けてみました♪ 音量調整の仕方がわからないのでかなり爆音が流れるかもなのでうるさかったら各自の音量設定でお願いします泣 デハデハ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
